やっぱり
2010/11/20 (土)

洗濯干しながら 裏山をみた
桜がさいたころ ピンク色だったところが 赤く色づいている
ということは 山の 赤は 山桜で やっぱり 春はピンク色だったところかなと思った
で やっぱり(強調)デジカメのことなど 忘れていた

朝から ひょうたんを 振り回しました
今回は 鍋のふたに ちょっとあたって 傷がつきました
もう いやだ ひょっとして いわゆる???
こうも 何回もどじをふむと 怖いです 自分が

靴下 レッグウオ−マ−
長女が 一生分の靴下を 編んどいてよと 言ったのですが なかなか さくさく編めない今年
私が編むより 編み方教えたほうがいいだろうなあ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]