朝の 一瞬
2010/11/19 (金)

裏山が 朝日にあたって ちょっとだけ 紅葉した山が 輝く ちょっとだけというのは 名所みたいな 紅葉じゃないっていうこととあっという間のできごとということ あっと思って デジカメを とりにいっても間に合わないくらい
昨日の朝も シャッタ−をあけて 見ていたら 隣の奥さんが 牛乳をとりにでていて
ううん?という顔をしたので きれいなよ と 一緒にみた
奥さんが しみじみ 山をみるということ しなかったと言った
さがせば 身の周りに きれいなもんは いっぱいある
明日は休みなので 余裕があるので デジカメもって
シャッタ-をあけようかな
でも なんでも すぐ忘れるから 自信がない 

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]