遠足
2010/11/15 (月)

土曜日の遠足
駅で 孫と対面
即 電車で 福山まで帰りました
電車はすいていたので 退屈そうでしたが
なんとか のりこえました
福山についたら 10時まえ
天満屋で 北海道物産展をしているので 長男が
食べたいと言っていた 手羽先を買いに 寄りました
てばさき チ-ズ ほっかむり寿司を買い
孫には おもちゃ売り場で 欲しいものを 買ってやりました
プリキュアの なんとかタンバリンというもの
即 バスに乗り込む
なんと満席
きれいに満席
立っている人が一人もいない
子連れでたっていて なんだか いやな雰囲気だなあ
でも 私は 一刻もはやく かえりたい
途中下車の人がいて 孫だけ 座れてやれやれ
本当に トイレにもいけないので 苦しいですよ

11時すぎには 家につく
そのうち次女と 2番目の孫も 帰ってきて
やれやれ

無事ついて やれやれでした

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]