明日は
2010/11/12 (金)

次女が 二番目の孫を 病院につれていくので
なななんと わたしが 一番目の孫を 迎えにいって
連れて帰るのです
一人なら 自動車で 次女のところにいけるけど
大事な孫が 一緒なら 私運転に自信がないので
電車で 迎えにいきます
とっても わくわくどきどき
ひきこもりの私は 電車に乗るというだけど わくわくどきどき してしまう
電車に乗る前に 駅まで バスで 30分もかかる
電車は やく1時間のる
孫はさておいて 一人 遠足 または 旅行にでかけるような気分です
いや 気をひきしめないと
今日は ネットで 時刻表をみて
ちゃんと 計画をたてた
明日は 計画通りいきますように
そうだ パンツじゃなくて おしめを しておくようにメ-ルしなくっちゃ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]