オウマイゴッド
2010/11/08 (月)

とは 言わなかった
ひえ-と 言ったかな?
でも 気分は オウマイゴッド

昨日 しゃにむに(こんな日本語あるかな)ひょうたんをふったけど 中身が出ずに ストレスたまったのですが
今日 ひょうたんを持って帰った従業員に
中身でた?と 聞くと 出たと 答えた
そして みみかきぼうのようなものを作ってくれて
これで かきだしてみと 言われた
かきだしました
気持ちいいくらい 出てくる
たまに 水をいれて 振ってもみる
で シャカシャカ 振っていると 水道の蛇口にぶつけて 穴があいたのです
思わず ひえ-っと 叫びました
どうして
だれにこの おもいを ぶつければいいの?
で 従業員には 受けましたけど

てっぱんダンスを踊りました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]