てっぱんダンス
2010/10/25 (月)

あの踊り マスタ-したい
あの踊り 大好き
てっぱんの 主人公も 最初は おおげさで 敬遠したいタイプだけど それにまさる 一生懸命さ
なにもしないで 文句だけ 言っている 私に かつをいれてくれました
で 和歌山の 婆さん(すみません ハンドルネ−ム覚えられない)が 日記に書いていて 思わず
書き込みしたら 教えてくれました
てっぱんダンスの見えるサイトを
よかったなあ 農園日記をしていて
で 日曜日に 姉ちゃんがきて その話題になり
テレビでみた 話をしてくれました
あの踊り 鰹節とこての 動きだそうです
和歌山の婆さんが 鰹節を 連想したというのを見て
すごい 私は そこまで わからなかったでも 鰹節だけでは 理解できない 動きがあるなあと 思っていたけど プラス こての 動きというのを聞いて納得しました

土曜日は 恐怖の飲み会でした
パソコン上手の 友達に てっぱんダンスを ダビングしてと 頼みました
今度の忘年会 発表したいから

次女が パンを焼いてくれたので それを持って行きました
家主が ビ-ルをたくさん 用意してくれていました
コロナビ-ル ライムの粉末がある
私は コロナビ-ルって 初めて 感動しました
あとは ハ−フアンドハ−フ これも 初めて
感動しました
でも 知っている人は知っている常識みたい

パソコンで カラオケもできるので
熱唱しました
天城越え


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]