始めがあれば終わりがある
2010/10/11 (月)

ああ 3連休も終わっていく
と 感傷的な 最後の夜
今日一日は 孫一家も帰り 昼からは のんびりと過ごしました
のんびりと過ごしたと言えば 聞こえはいいけど
なにもな-い 退屈な午後だったということです

農園日記なのに 農園日記じゃない毎日
そこで 無理やり 農園日記風に
金曜日に 近所の奥さんが スダチをもってきてくれた
そのとき 事務所の床の置きっぱなしの わけぎの球根をみて 植えるん?と 聞いたので
去年植えて 全然 大きくならなかったので
植えないというと 皮をむいて 植えたかというので
忘れたけど そのまま うえたような気がするというと
めんどくさくても皮をむいて 植えたら 大きくなるよと教えてくれた
以上終わり

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]