ぽん太さんの?
2010/10/09 (土)

モデルが きてくれたので 早速映しました
本当に 夏に最適だと娘もいいました
薄いタオルが本当にいいようです
これは 厚いわ 柄があるわ ちょっと 丈が短いわです
いいもの教えてもらって うれしいです
農園日記っていいなあ
で ばあぐるさんからも 早速 編み図メ-ルしていただいてうれしいです
農園日記っていいなあ
私も 農園日記いいなあと言ってもらえるようにならなくてはと 思いました
最後の写真は 孫のために 空箱をとっておいて
お家だよと 囲ってやりました

タイトルのぽん太さんの?は
あれは なんというものなのかしら?
イスラムキャップと 言っていいのかしら?

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]