マイブ−ム
2010/10/08 (金)

イスラムキャップ
友達に編んでと頼まれた
どんなものかというところから始まった
なんとなく イメ-ジは浮かぶけど
ネットは さすがです
これでもかというほど でてきました
水泳帽みたい
耳の上まで
こんな帽子かな?
で イスラム帽子編み方で 検索すると 一件だけ こまあみで 作るていねいな 編み方がのっていました
早速 印刷して 編んだりした
その前までは 編み物の本をみて こんな形かなというのを 棒針であんでいました
事務所で編むのに手軽で いいです帽子は
で なんとなく 楽しくて 編み続けております
で また ばあぐるさんに お願いしてしまいました
ばあぐるさんも 素敵な ゴム編みのキャップを 日記にのせていました
レベルが違う
尊敬のまなざしで 日記の帽子をみました
かわいい

でも ずうずうしく私の 編んだ帽子をのせます

最初のが ばあぐるさんの日記をみて おしえてもらったアラン模様のぼうし

後の 2枚が こんなもんかなと 思いながら
編んだ帽子

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]