明日明後日の連休
2010/10/01 (金)

種をもって 畑に立つ

今日も 畑に立ちました
従業員が 暇そうだったので ちょっとちょっとと 畑に誘って たおれた 千なりひょうたんの棚を起こしました

せんなりひょうたんの苗をもらってくれた 左官さんが
昨日やってきて 50くらい実がなって もう 切って
水につけたと 言っていました
若くして 収穫しても うまく 種だしとかできるのだろうか
私は とことん 枯れるまで ほっておこうと思います

で 今日は 花金の夜
月はじめの仕事 朝の 5時から始めて
来週ゆっくりやればいいのに できることは がむしゃらして できることは 全部やった
なので とってもいい花金の夜です


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]