ありがとう
2010/09/21 (火)

ゴミ 全部持って帰ってくれました
ありがとう!って 思います
本当に ありがたい 制度だと思います
本当は自分で出したごみは自分で処理するのが いいのだろうけど ついつい 楽なほう楽なほうへと流れていく私

今日は ゴ-ヤチャンプルを作った
最後のゴ-ヤかな?
葉はしっかり しげっているけど そろそろ 抜こうかなと思っている
一緒にうえた しかくまめは ゴ-ヤに負けた
今一番元気なのは 千なりひょうたん
それはそれは 畑を 這いまわっています

畑の土は堅そうなので 耕していません
予定では 木曜日に雨が降って それから 涼しくなるそうなので 今度の 土日かな? 耕すのは

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]