テニス
2010/09/09 (木)

お昼休み やっと ライブで フェデラ-を見れた
すごい風のなか
どうして 勝つの?って 思う
どこが 負ける人と違うの?

朝は モンフィス?対 ジョコビッチ?(名前がおぼえられない)を見る
女子の試合も見る
お義父さんが 一日中テニスしとるんじゃなあと 言った

あちこちで 秋植えの準備の日記を見る
うちとこは 畑は 鉢植えだけの水やりしかしてない
今 急成長は 千なりひょうたんだ
鉢植えの水やりついでに 千なりひょうたんのところも水やりしたら どんどんのびて かわいいひょうたんがいっぱい つきだした
水って大切なんだと しみじみおもう
地植えなので水やりしないでいいだろうと ほおっておいたあの暑い日々
だから なにも 収穫できなかったんだなあと 学習した

そろそろ 色々 引っこ抜いて
種まきしようと 思っている

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]