サッカ-を選んだ
2010/09/08 (水)

いい試合だった
昨日もサッカ−
いつのまにか寝ていた
テニスは wowow3チャンネルン出し方を 長男におしえてもらって 早朝みています
だから 見たい選手をみるわけでなく たまたま やっている試合を見ている状態
今朝の試合はスイスとアメリカの選手の試合だった
名前は本当に覚えられません
二人とも オ−ラがないので どちらがかっても いいやという試合でした一流選手はオ−ラがあるよね
いやそういうめで みているだけかな?
お昼休みは 191 ナダルをみました
格が違うから勝ったでしょう



夜中に見ないのは 夏バテにならないように睡眠はとろうとおもっているからです
それにしても 夢は 何本立てかというほど毎晩みては
自分の 深層心理はと 思っています
だって 本当に どうして あんな夢ばかりなのというものばかり
不思議ですねえ
人の心の中って

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]