天空かぼちゃ
2010/08/31 (火)

かぼちゃが ぶらさがっている
お昼のNHKの番組の話
甲州天空かぼちゃk
いいなあ
楽しいなあ
近所の人が なんかと間違えて つるを 上にのぼらしたら
かぼちゃがなったのが 去年の話
それは 笑い話で終わったのだけど
笑い話で終わらせた うちらが 発想が貧弱だっただけだと 今日 反省した
かぼちゃがたべたくなり 夕食は かぼちゃをたいた
影響を受けやすい私だ
何歳なんだ?!
反省した
あとは でべらのお刺身
牛肉のたたき 玉ねぎのすらいす ねぎにんにくポン酢だれだった
何はともあれ 食べている
明日の昼は ぶっかけうどんだ
倉敷のふるいちという店のぶっかけうどんを 次女に買ってきてもらったから
倉敷に行ったとき食べて おいしかって たのんでいたのだ
てんかす おくら ねぎ もみのり わさびを のせる予定です

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]