食べるラ-油
2010/08/30 (月)

近所の奥さんが 食べるラ−油を昨日もってきてくれた
あみが いっぱいはいっていた
どうして食べるん? ときくと
冷奴 ご飯にのせる 野菜炒めにいれると言った
そして 本当の 食べるラ−油の味しらないから
どうなんだろうと 言った
まさに 同感(笑)
早速 昨日 炊きたてのご飯の上にのせて食べた
おいしかった
若鳥炒めにいれた
今日は 冷奴にのせて食べた
おいしかった
ももやの食べるラ−油というのが ヒットしたそうだけど
本物はどんな味なんだろうと思った
でも 手作りで 訳のわからんものは はいっていない
もらった ラ−油は 本当に 価値があると思う

孫は しっかり 退屈さを救ってくれました
今日昼過ぎに 帰って行きました
来週の日曜日は 一家で まつだスタジアムに カ-プを応援しにいくそうです
いい試合だといいなあ
最後まで あきらめなかったら ひょっとしてなんて
思っていますが

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]