るんるんるん
2010/07/17 (土)

3連休始まる
孫もこないし 自由だ(笑)
なのに 暇な日に やろうと 普段の日に思っていることと言ったら 家の片付け 掃除 物を捨てるなんだよねえ
なので ちょっとだけ 掃除をした
墓参りにいった

お昼は 冷凍にしていた ピザの生地と トマトソ-スでピザを焼いた
自家採取は トマト バジル ハラペ-ニョの酢漬け

お昼から 孫の よだれかけを 作りながら テレビをみた
吉本新喜劇
続いて ハリ−ポッタ−と謎のプリンスを 見てしまった
映画館でみて DVDでみて もちろん 原作も
2〜3回は 読んでいる
なのに また 見てしまった
スネイプの 愛の形
スネイプの 孤独
ああ なんて 彼は すごい人だろう
ダンブルドアが スネイプに頼むといって 死の呪文でころされた
ああ
スネイプって すごい人だ

今日から スタ−ウオ−ズが 始まる
さあ じっくり 見よう


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]