ズ-ッキ−ニ
2010/07/10 (土)

今日は 我が家は ズッキ-ニなし
でも 近所の人が しそとズッキ-ニを 畑でとって 持って帰った
私は留守にしていたのだけど 用事がおわって 家に帰ると 従業員が なんとかさんが しそと きゅうりみたいなのを もらって 帰ると言っていたよと 報告した
これで 今晩も ズッキ-ニが おいしく 食べられていることだろう(笑)

今日は 孫と 夕方 ミニトマトを収穫した
蚊が いるので 長居できないので
畑で 孫が十分遊べないのが困る
今度 虫よけスプレ−を 買おうと思う
10何個収穫して 洗って 孫が食べる食べる
おいしいといって食べてくれる
こんなとき 畑をしていてよかったなあと思う

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]