ミニトマト
2010/07/05 (月)

15個ほど収穫
湯むきして 冷やして 塩コショウレモン で 味つけて バジルのみじん切りを混ぜた
おいしかった
でも 長男は 普通と 言った
わざわざ 皮をむいたのにね
後は 漁師さんから買った アナゴの素焼き ワサビしょうゆで食べる
ポテトサラダ 鳥のから揚げ 筑前煮だった
実家の八百屋で買った おそうざいもあると 告白しておこう(ポテトサラダと 筑前煮)

昨日は ばあぐるさんから いただいた 有松絞をアップリケした Tシャツを着て 12人で マツダスタジアムに 野球観戦に行った
みんな 着てきてくれたと言いたいけど ふたり(夫婦)が 行きの電車でTシャツ忘れたと気づいたということでしたが よく きてくれたと感謝しています
カ-プが勝って楽しい
応援の様子がおもしろい
カ−プ鳥という居酒屋さんで 祝杯をあげて
新幹線に のって 帰ってきました
ウインブルドンの男子決勝に間に合ったけど
いつのまにか 寝ていました
マレ−戦のような 打ち合いもなく
なんだか 気ぬけした試合だったからです
うそ
睡魔に 勝てなかっただけです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]