むしむし
2010/06/19 (土)

汗が流れる
夕飯は こえびと玉ねぎのかきあげ あと 野菜のてんぷら色々と 畑の紫蘇をあげた
お義父さんが 食べる食べる
あげたては ぱりぱりなんだよね シソのてんぷら

今日は 朝から 畑で ディルやビオラワ-ルド 雑草を抜いて 島唐辛子 ハラペ-ニョ バジルを定植した
やってくるのよね
近所の おじさんたち
バジルの苗 植えませんか?
といっても わしゃあ そういうもん食べんとだれも
持って帰りません
近所に配って 友達用を とりわけても まだまだ
ありあまっている
実家の八百屋にもっていって 売ってもらう予定
ブル-べりを味見したりして おじさんたちは 帰って行きました

昼前に 友達がやってきた
高校の同級生
自動車にのって 3人で ランチをしました
楽しかったです
いつも やってきても 私は昼をしなくてはと おいだすように していたのですが 今日は 家族を ほおっておくことにしました
たまには いいなと 思いました
というより クセに なりそう

友達の一人が 10日間イタリア旅行にいってきた
デジカメの画像をみせてもらいました
青の洞窟 行ってみたいと思いました

昼から 美容院へ
前髪がうるさいので カットしてもらいました
帰ったら 5時 洗濯ものをとりこんで 必死で 夕飯を作って 食べて ビ-ルを飲んで 今にいたっております
これから お風呂に入って
さあ サッカ− 応援するぞ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]