幸せってなんだけっけ?
2010/06/17 (木)

ワ-ルドカップ
独特の雰囲気ありますよね
北朝鮮の 試合みてみたいなあ

ルバ−ブの苗とともに 色々 うれしい 物が届きました
ソラマメの赤くて 小さいの
今朝 むいて すぐ コンソメ 塩 胡椒をいれてたいて たけたら バタ-を いれて 混ぜました
珍しいので 実家と 親戚に 配って
我が家は カレ-を かけて 食べました
おいしかった (お昼}
夕食は 鯵の南蛮漬け 玉ねぎを いれて 食べました
柔らかくておいしい

有松絞は 今度 恐怖の飲み会のメンバ-で 野球をみにいくので 12人分 応援用Tシャツを つくってみました

幸せを あじわっております

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]