焼きソラマメ
2010/05/26 (水)

一年早く 焼きソラマメを食べることができました
あちこちで 食い気まるだしの コメントをしていたのか ぶなさんが ソラマメと 大きな玉ねぎを送ってくれました
ちょっと 恥ずかしいです
ありがとうございました
今日食べずにどうすると 全部 焼きました
お義父さんが 皮もむかずに せっせと 食べました
うれしかったです
私は 皮をむいて食べましたが
ひとさやごと 味 食感が 違うのを 味わいながら
食べました
気持ちがこもっている食べ物は 本当に おいしいプラス幸せだなあと 大げさかもしれないけど 幸せまで 味わえます
私も だれかに 何かをして あげれるときは
絶対 してあげようと 決心しました
それが 有難迷惑かも しれないけど

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]