連休4日目
2010/05/04 (火)

朝水やりをしていたら 今年初の発芽発見
ひまわりだった
うれしい

月はじめの仕事を した

なんだかなあ

4時過ぎにおきて 午前中いっぱいかかった

なんだかなあ
でも 気になっていたので すっきりもした

昼は 焼き豚と 作る時でた 油と たれで
チャ-ハンを 長女がつくってくれた
たけのこも いれて おいしかった
捨てようとおもったけど また 油とたれを 冷蔵庫にしまった

昼から 昼寝をした


起きて 洗濯ものをとりこんで 夕飯を作って食べた

なんだかなあ でも こんなもんかの 連休4日目

のせる写真がないので
こんなものを 
長女が作った まおちゃん
ビ-ズのようなプラスティックの粒を並べて アイロンをかけて 完成するもの
これ 大人がはまるのです
私も 孫と一緒に いっぱい 作りました

2枚目は 私が 今度生まれた孫につくったもの
次女に いらないと 言われました

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]