連休3日目
2010/05/03 (月)

昨日 長女が帰ってきたのは 11時
長男と友達が帰ってきたのは 11時半
私は 風呂にはいって うつらうつらして
風邪をひいてしまった
さあ 寝ようをしても 寝られなくなって
喉も痛いし 鼻はつまるし
明け方 寝たらしい
5時に 長女に起こされる
彼女は 今日は 江田島海軍兵学校の見学にいくので
朝ごはんを食べて 福山まで送っていく

長男の友達も帰って 私は 昼寝をした

なんだかんだと 気がはっていたのだろう

結局 おにぎりだけ 食べて すぐ寝たそうだ

ということで 今日の夕食は 昨日作ったものでした
楽ちんだった

もう 休みもあと2日
なんだかなあ

写真は にんにく
買わずに ちょっとづつ 収穫している
梅雨前に全部収穫の予定

2枚目は トマトの苗
今年は ミニトマトだけにした
去年普通のは おしりが全部黒くなって 難しかったから

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]