5連休
2010/04/30 (金)

すごいうれしい
ちょっと 踊っていいですか?
天気もいいらしい
孫も帰らない
だったら 本当に 自由ではないですか?!
いつも 言い訳みたいに 休みになったらやろうと思っている家事
いわゆる 大嫌いな 掃除 整理整頓だ
いやだなあ
盆休みにしても いいですか?!

2日は 長男の友達が4人くる
長女も帰ってくる

布団をだしたり やっぱり 掃除したりしないといけないかなあ
きたなくてもいいですか?!

普通の主婦は当たり前のことが わたしには とても重荷に感じる
どうして?!

まあ その辺は 適当にして

さあ なにして遊ぼうかな

長女と お出かけしようかな

だんなの法事が5月16日にあるので
長女に おかあさん ちょっとは 家をかたづけなさいと言われそうだけど

何はともあれ
今は とっても うれしいです


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]