わけぎ収穫
2010/04/28 (水)

去年植えたわけぎ これも ちっとも大きくならない
でも 収穫した
球根をかわかして また 秋に植えたら いいそうだ
大きくないけど 数が多いので そこそこの量収穫できた
野菜作りって 肥料が大切なんだなあ
ぽっと 植えただけ 植えっぱなしなので
本当に 自分のいたらなさを野菜に教えてもらっています
フェンスにからまっているのは ぶらっくべり-と とけいそうと つるばら
このままでは ゴ-ヤの場所がないので 元気だけど
つるばらを ばっさりと 抜いた
ひょうたん ゴ-ヤ 朝顔と 植えたいものはいっぱい
でも場所がない

デイルも たくさん 育っている
カモミ−ルも こぼれだねで そこらじゅうから 生えている

ハ-ブは 肥料がなくても 育つようだ
私むきかも

カモミ-ルも ばっさりと 抜いた

私は 何を目指しているのだろう

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]