東急ハンズ
2010/04/20 (火)

今回の神戸行きの目的は 長女に誘われた アイスショ−みることだった
テレビで見たことある人が いっぱいでていた
まおちゃん みきちゃん だいすけくん 小塚君
織田君 ロシェット などなど

でも感動しなかった
私の ハ−トも 年をとったのかなあ
これからの人生 感動するものに であえるか
不安になってきました

後 どこへ行きたいかと聞かれていたので
海遊館 東急ハンズ ホビ−ラホビ−レと 答えて 全部行きました
東急ハンズはもっと じっくり見て回りたかったけど
広すぎて 興味のあるところだけにしました
買ったもの ア-モンドエッセンス 和紙 お雛様を作るキット
サフランは 1グラム1000円以上したので
買えませんでした
高くて びっくり
パエリアは 一度は 作ってみたい料理だけど
あきらめよう
それにしても しょぼい買い物だ

ホビ−ラホビ−レは 楽しかった
ネットの通販は よく みているけど
ここは 実際 行ってみたほうが いい

あと つまがりに 行きたかったけど 時間がなくて
大丸のつまがりで 間に合わせた
洋服屋は ちらっと みただけ
高架下は 通っただけ
高架下は じっくり 見たい店がいっぱいあった

長女が 今度は 買い物を目的にきたらええがと言いました
そうします
それまで 節約して お金をためます

写真は 長女といった 居酒屋の料理
トマトが一番おいしかった
とさなんとかというトマトでした

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]