海遊館
2010/04/19 (月)

子供たち4人は 修学旅行で みんな 行っている
私は 行ったことない
今回 神戸の長女のところにいったので
連れて行ってもらった
私の中の甚平ざめはそれはそれは びっくりするほど大きかったのだけど 実際みたら 小さかった
実際見てみて 自分の頭の中の 甚平ざめは
実寸大に なりました
こんな 経験 することが 大人になるということなんだと 思った
おいおい 何歳なんだ(笑)
デジカメでとりたいと思うのもなく でも 一枚くらいはと 撮ったのがこの写真です
でも 次の日 東急ハンズの建物がみえたときは
写真とりたくて でも 長女に恥ずかしいから撮るなといわれたので 撮りませんでした

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]