誕生日
2010/04/16 (金)

4月は お義父さんと 二男の誕生月
それも 15 16日なので どちらが どっちだったか わからなくなる
二男に おめでとうメ-ルを送る
一応 昨日かもしれんけどと 断って
メ-ルの返事は ありがとう これから仕事です 頑張りますとあった
就職して 1年ちょっとたって つらいの一言も言わず
(お互い音信がないということです)ほおっておいたけど
思いやる親の心が欠けていたと メ-ルの返事をみて
ちょっと うるるとしました
自分のことだけ 考えていた自分を反省した

結局 今日が お義父さんの誕生日だったらしい
夕食は すき焼き デザ-トは いちご
おめでとう 90歳の誕生日

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]