ホ−ムセンタ−
2009/09/14 (月)

今日 お義父さんが 年寄りが肩にかけて歩く 蛍光塗料のぬった たすきが ほしいというので 仕事で
町にでた帰りにホ−ムセンタ−に 寄ってみた
なかった
どこで 売っているんでしょうね
ついでに せっかく ホ−ムセンタ−にきたのだから うろうろして 福岡にんにく 有名な 東北のにんにく
沖縄のにんにく と にんにくやショウガやみょうが用の肥料を買った
野菜の苗をみたら ブロッコリ−が 1個だけ残っていて それを 買った
種まきも そろそろ 準備を始めた
まずは 種をまかなくっちゃ 何事も はじまらない
あとは みふぃさんにいただいた 白菜 レタス
キャベツの苗がある
種まきは ミックスレタス
ビオラ セイジ 
直播は いただいた 葉っぱ類 今日買った大根 ルッコラの予定

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]