ゴ−ヤ−の中身
2009/09/03 (木)

昨日 テレビで ゴ−ヤ−の 中の綿と種を 天ぷらにしていた
信じられない
いままで 捨てていたのに
ゴ−ヤ−を薄切りにして 干して 炒って 麦茶に混ぜて 飲んでいる ほの苦い
体にいいと信じて飲んでいる
効き目がなかったら 馬鹿みたいだけど
2回目の ゴ−ヤ−の 砂糖煮はとっても うまくいって ビンのなかにつめた
でも 私以外だれも食べようとしない
この前帰省した長女に ゴ−ヤ−チャンプル ゴ−ヤ−とツナを マヨネ−ズで和えたもの
ゴ−ヤ−は 薄切りして 塩もみしている
ゴ−ヤ−入り 麦茶を出すと こらえてくださいと言われた
日曜日は 長女が仕切って 餃子を作った
海老と青しそと しょうがと あとは 豚ミンチとにらとにんにく それぞれに 白菜 キャベツ 玉ねぎのみじん切り入りを 作った
ゴ−ヤ−も みじん切りして ゴ−ヤ−餃子もおいしそうだと 私一人思っただけでした

写真は いっぱいできたので 冷凍したのを 昨日焼いたものです

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]