ハリ−ポッタ−と謎のプリンス
2009/07/22 (水)

一緒に行こうと言っていた友達
明日行こうよとメ−ルをすると わたしは 遠い所にいます いけませんと 返事があったので(彼女らしい
おもしろい言い方です) 月曜日 朝一 9時はじまりを一人で見に行きました
予習しすぎて ものたりなかったです
ハリ−やロンやハ−マイオニ−も いまいち すごい 見違えるほど成長しておりませんでした

3連休は 予定どおり バジルバタ− バジルソ−ス
青シソジュ−ス ピザの生地を焼いて すべて 冷凍しました

孫がこないと なんだか 手持無沙汰です

今日は 日食
近所の人が 溶接に使う面を 使ってみていました
わたしも 見せてもらいました
すごい
感動
あんなに 細い三日月に なっているとは 思いませんでした
現実は 曇りかなとおもう 感じでした
でも 時間がたって まぶしくなると あれは 曇りではなくて 日食のせいだったのだと しみじみ思いました
人生観が変わると あちこちのテレビで 言っていましたが そこまで思える 日食を見られた人は 幸せな 人なんでしょうねえ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]