まごまご
2009/05/10 (日)

今週も孫がやってきた
本当に つきっきりで 侍女させてもらいました
うちにきて 一番いけないのは 食事
食べたいものだけ食べさせる
間食させる
ほんとうに すまん
と思いつつ
わが子も こういう風に育てたのでした
今では 普通に 食べているので まあいいか
でも 次男は どうかな?
育児下手だったなあ
すまんと 思います
今日昨日と 友達に連絡して GWに 作ったばかりのバジルの苗を取りにきてもらった
肩の荷がおりた
ビオラの種取も 今日から 始めた
ある程度 種取終わったら そこに いっぱい作った 苗を植える予定です
今日は デジカメをもって 孫と 行動したけど
写さなかったなあ
どうしてかなあ
この目でみたら それで いいかと 思ったからかなあ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]