種まき
2009/03/24 (火)

karinoさん
アルキメデスなんとかは いいですよ
鍬で耕し始めると すぐ 腰がいたくなる
アルキメデスなんとかだと 腰が痛くならないです
この前の 休みに 畝をつくって 肥料を混ぜ込んだ

今日は 思い立って ゴ−ルデンビ−ト板に 種まきをした
早いかなあ
と思いながら バジル ナスタチュ-ム ズッキ-ニの種を蒔いた
大きい種なんだけど ゴ−ルデンビ−ト板で 発芽させても なんとかなる
台所で 気軽に 種まきできるので 私は これ 専門です
なんとなく 種まきモ-ドに突入しそう

トマトは 苗を買う予定
この前の休みに 園芸店にいったら もうトマトの苗を売っていたが早いかなあと思って 買わなかった

ハ-ブ園にもいって セ−ジの苗を買おうと思ったけどなかった
本当に 品揃えが悪すぎて なにも 買うものがなかった
セ−ジは この冬にからしたので 是非 欲しかったのだけど

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]