月曜日
2009/02/02 (月)

先週は 全豪オ-プンを楽しみました
男子の決勝は 間で 寝てました(長かった)
それにしても フェデラ−の打つ球打つ球が 返ってくるのです
ナダルすごいね
私は フェデラ−のテニスが好きですが
解説者が言っていたように 決勝で フェデラ-の球が平凡にみえてくる
そんな気に 私もなりました
でも ライブで みるのは 最高ですね
この同じ時間 今 球を打ち合っていると思うと
気分が たかまります
女子の決勝は なななんなんだ
これが 決勝かというような 試合でした

それにしても フェデラ-とナダルの試合
これからも 楽しみです

休みは 平日はできない料理(時間がかかる)ロ−ルキャベツをしました
みんな よく食べてくれました

なんだか パソコンにむかいたくなる月曜日


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]