農園日記じゃないけど
2009/01/16 (金)

本当に 水遣りも 週1回のペ-スで お恥ずかしい
ビオラの開花だけが 楽しみです
唯一のレタスも今年はもう とうがたってきています

なので もっぱらマイブ−ムの 靴下の話題

残り毛糸でできる

事務所でも 編むことができる

糸をきらないで 編めるのが楽しい

なぜか はまってしまいました

毛糸の靴下は 洗濯が大変なので 無駄なものだと思っていましたが 長女が 大変あったかいと 喜んでくれて 編んでも編んでも 持って帰ってくれるので
せっせと 編んでいます
今日は 寒がりの姪に いる?と 聞くと いるというので最新作をもっていきました

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]