3連休
2009/01/13 (火)

次女孫も来て 長女も帰ってきた
なんだか また 正月のような
それにしても 最近 テレビを 集中してみれなくなった

これって 年?

広島皆実高校の サッカ−決勝 長女は 面白い試合だと 必死で見ていたけど なぜだか熱中できなかったなあ

長女のリクエストで 日曜日の夜は エビフライ
チキン南蛮をした
全部 長女が 携帯で検索して 作り方を 調べた
だって チキン南蛮って 聞いたことはあるけど 作ったことはないからだ
両方 タルタルソ-スがいるということで またまた
検索 らっきょうを 使った タルタルソ-スを 作った
意外とラッキョウ臭さが きにならない 味になった
でも ねっとり?しなくて 分離してしまいます
食べるたびに かき混ぜなくっちゃいけない
なぜ?

土曜日の昼は 昼ご飯の準備をして 友達とランチにでかけた
これが 唯一 私の正月休み?

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]