仕事始め
2009/01/06 (火)

計算があわない
もう やめて 読みかけの本を読み出す
明日 ベテランの事務員さんがきたら すりすりして
計算を合わせてもらおうと思っている
こうして 自分にあわない 仕事を しているのでストレスがたまるのだろうか?
仕事とは 自分に合う合わないという 次元ではないことかもしれない
だけど 自分の好きなことを仕事にしている人は幸せだろうなあ
次男が無事卒業するために 明日から 始まる大学生活のために 今日 佐世保に帰った
本当に なにしに 帰ってきたのやら
全然家にいなくて いるときは 熱でぐったりしていた 1日だけだった
次男って そんなものなのかなあ?

今日は ぶりの付け焼きをした
こうして 正月のための食材を せっせと 食べています
あらで ぶり大根かな?


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]