今年もよろしく
2009/01/05 (月)

お願いします

箱根駅伝を 一番熱心にみました

年末に孫からもらった 下痢嘔吐で 30日は
29日の晩に帰省した長女に かんびょうしてもらいました
いやあ してくれるもんだと ちょっと感激
その長女が翌日から 下痢嘔吐 今後は 私が
世話といっても 食事くらいだけど しました
せっせと りんごを すりました
ということで 食欲のない正月で 食材がはけなくて 冷凍 冷凍と 冷凍庫が満杯になりました
ええっ? 長男と次男は だめですね
家にいないので 役にたちませんですね
次男も 遊びすぎか 3日は熱をだしまして
またまた りんごを すりました
次女夫婦も 日帰りで 3日にやってきたりして
なんだかんだと 正月が過ぎました
今日 やっと 今年最初の ビ-ルを飲みました
食欲がやっともどってきたようです

仕事は 明日からだけど 月初めなので
昨日今日と 半日ずつ 仕事もしました

明日から仕事
でも もう 今度の 3連休を楽しみにしています

なんだかいつまでたっても 成長しないもんですね
人間ってじゃなくて 私って

こんな調子で今年も 過ごしそうですが
それなりに がんばりたいとも 思っています

年賀状は 今年は 出しませんでした

頂いた皆様 ありがとうございました


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]