おおおっと 叫ぶ
2008/12/26 (金)

今日 ばあぐるさんから あの お孫さんとおそろいのベストが うちの 孫におくられてきました
本当に 叫びました おおおおって
 すごい
師匠と呼ばせてくださいと思いました(笑)
なにせ 本通りしか編めない私は こんな アイデア満載 楽しさ満載 何か知らないけど いろんなもの満載の手編みをみると 本当に うれしくなります
私は長女が靴下を編んでと 言ったので 編んでいて
片方できたところに おくられてきました
この 差なんなんだと 笑ってしまいました
靴下 だれがはくんだというように 大きくなって
もう 笑うしかありません
でも 片方も編まなくてはね
明日は 孫がまたきます
ベストを着せて 撮影するのが 楽しみです

靴下も 編んだら のせるので みんなで 笑って
いい年を越してください
とほほ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]