婆馬鹿
2008/12/17 (水)

この前の日曜日に 孫と 実家にいった
外に出たくてたまらない孫 歩いているうちに 実家にでも寄ってみようと思ったのだ
普通にあるくと 5分もかからない
遊び遊びで 実家にいくと 姉も 父母もいて 大歓迎された
子供って それだけで 癒される存在なんでしょうね

男女の猫のぬいぐるみが 飾ってあって
それを 持って あわせて チュ-っと キスさせる孫
みんなで 大笑いするやら あきれるやらでした

そして ストロ-のついた 赤ちゃん用のコップ
それを 母も使っているのですが 同じものなので
それをみると 固まりました
どうして? 私のコップがどうして ここに?
でも 私のだといえないという 雰囲気が ありありとして これも 受けました

姉が いつくしむまなざしで もりを してくれました

父母も かわいくてたまらい様子です

日本中に 子供や赤ちゃんがわいわいといる そんな風になって欲しいです


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]