姉ちゃん
2008/12/11 (木)

笠岡に住んでいるねえちゃんがやってきた
近いのに 本当に 久々にあった
いろいろと 言ってもらってうれしかった
そんな存在は 身近ではいないからだ
たとえば 編むあてもなく買っている野呂さんの毛糸をみて あんた そろそろ卒業しよと 言った
しみじみと思った
私に対して 周りの人は 絶対 ストレ-トを 投げていないのだなあ
私も 周りの人に ストレ-トを 投げていないのだなあ
だまって むっつりと しているのだなあと 気がつきました
気がついて さあどうするかということも ないけどね

ねえちゃんが農園日記を休みと心配するとのことなので
今日は 書きました

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]