苗つくりと定植
2008/10/19 (日)

ビオラの苗つくり パセリ コリアンダ− 二ゲラ定植
しました
あとは 読書 昼ね テレビをみて あっというまに 休日が終わってしまいました

昼は 栗ご飯と 豚汁

夜は ミンチかつ 付け合せに キャベツの千切り
その上に マスタ-ドグリ-ンの千切りと ルッコラをのせました
ルッコラのゴマの風味
マスタ-ドグリ−ンの ピリッとした 刺激
私的には 満足でしたが 家族はどうだろう?
ゴマの風味するじゃろう?と 聞いても ちょっとするという返事でした
あとは 昼の栗ご飯と 豚汁と オクラと梅干をあえたものでした

何はともあれ 食べることに こだわって 毎日を過ごすしかないと思うのでありました
それが 一番てっとりばやい 幸せを感じることだからです

写真は 昨日の続き
常夜灯のまわりを くるくるまわる 孫
あぶないので それをおいかける次女
本当に エネルギ−が あふれる孫です

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]