季節はめぐる
2008/09/27 (土)

寒い
涼しい
久しぶりで ジ−パンをはいた
ジ-ンズと 最近は いうのだろうか?!
それでも寒いので 布団のなかで ずっと 読書をしていた
ほんとうは ビオラの苗を作る予定だったのだけど
やる気が でない
なのに 読んだ本は再読 再々読の 高山なおみさんの日々日記
同じ時間でも することが 量が違う
会う人が多い
私は 今日は 昼前に カップラ−メンを 買いにいったのと 夕方 豚シャブのの材料を買いにいっただけだ

豚シャブは にんにくを いれる
これが 効いていて ポン酢もすだちをしぼっていれて
おいしかった

すだちといえば さんまと まつたけ なんだけどね

なんだか むなしい 休日
なにをするのも むなしかった

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]