日曜日の雷大雨
2008/09/24 (水)

で レタスの苗も 発芽し始めた スイ−トピ−も ずたずた
だって あの雨の中に出しっぱなしだったからね
原因があって 結果があると きたもんだ

いっぱい収穫した スイ−トピ−の種をまた 蒔いた
レタスは 半分は無事なので 自家用には 充分過ぎる数なので OK

今日昼休憩に テレビで 茂木さん?が 出ていた
脳の喜ぶことをすればいいと 言っていた
そして 仕事が楽しいのが 重要というようなことを いっていた
なんなのよ
仕事がつらい私は どうすればいいのよ?!
と つっこみたかったです

写真は 恐怖の飲み会
いやあ 同級生って いいね
みんな ばりばりの現役です
でも 仕事大好きという人は いないですよ(笑)

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]