月曜日が嫌いな人
2008/09/08 (月)

今朝は 5時半から USオ-プンの 男子準決勝
ナダル対マレ−戦をみました
時間が気になって 気になって
でも ちゃんと 7時過ぎには終わってそれから 大急ぎでいろいろして 8時前から 仕事をしました
テニス 手に汗をにぎりました
マレ− よかったです
好きになりそう?
打つ前に一瞬 相手のコ−トを見る
あの 賢さが大好き
むやみやたら 強打しないところがすき
構えがとても やわらかい
打つ球もやわらかい
なのに ナダルと互角に打ち合える
顔もかわいい?
フェデラ−とどんな試合をするのだろうか
タイプが似ているよな気がする
おわって 本当に 精魂つきはてた 顔をしていた
彼らは 幸せだと思う
体を動かすことは 人間 必要なのだと思った
で 私は 相変わらず 事務所に座って
一日を終えた
こんなことじゃいかんと思った
嫌いな月曜日だけど やるべきことは やった

いつになったら 月曜日が大好きになるのだろうか?




 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]