日曜日にごろごろする人
2008/09/07 (日)

今日は 本当に 体を横にして 一日が過ぎた
3時に目が覚めて テニスをみた
私の大好きなフェデラ−様が 勝った
続いて ナダル マレ−戦
これは 途中 何度も 夢の中を漂った
雨のため キャンセルになった
ナダルらしくない 試合だった
かわされるっていうのか 強打じゃなくて いつもと違う試合の雰囲気だった

で また 午前中は 錦織選手の3回戦をみてしまった
18歳ですよ彼は

昼から テレビをまた みながら うとうとしていたら
夕方が きてしまった
ああ という気分でした

洗濯物をとりこんで フェンネルの種まきをして
夕食をつくって 食べて 今パソコンタイムです

暑いので なかなか 日中は 屋上で 作業をしようという気になれません
しばらくは 室内で 種まきを楽しみたいと思います

パ-プルハラペーニョ
酢漬けにしたら 紫色が緑色になります
紫色の成分が酢に溶け込んで 赤っぽくなっています
あの酢は体にいいだろうなと思います
ドレッシングに使おうと思います
実は もう 2回 ピザにのせて 食べました
今度収穫したら 酢漬けは 充分なので 種用と冷凍にする予定です

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]