土曜日に働く人々
2008/09/06 (土)

仕事が週休2日制になって 久しい
今日は お客さんの在宅の都合で 朝 8時半に 家を出た
みんな 働いているんだなあと 自動車を運転しながら 働く人々をみた
たいてい 休みは家の中にこもっているので
新鮮な気持ちがした
初対面のお客さんと会うのは とっても 気が重い
でも すんなりと 話も決まり やれやれと 肩の荷がおりた
帰りに買い物をして 帰った
種まきの土を買った
明日はフェンネルと蒔こうと思う

帰ってみると 農園日記の方から 荷物が届いていた
とうもろこし
早速湯がいて昼と 夜といただきました
柔らかくて 甘くて 実が大きくて おいしくいただきました
あとは 冷凍しました

あとは めだかの水替えをしたくらいです
ぐうたらと 一日過ごしました
昼寝もしました

URオ-プン サッカ-と 見れるかしら

色づいてきた タカノツメ
ビオラワ-ド レタス 発芽

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]