ゴ-ヤチップス
2008/08/29 (金)

から揚げ粉を 買ってきて 作りました
にがくて 本当に ビ-ルにぴったりでした
また かたちが かわいいじゃありませんか
南蛮漬けにもいれるとか そりゃあ いいかも
いやあ ゴ-ヤは きらわれものになりがちだけど
食べたりないと思ったくらいでした
来月恐怖の飲み会がある
テ−マは たぶん 沖縄だろう
それまで うちのゴ-ヤが ぶらさがっていればいいんだけど
もちろん ゴ-ヤチップを作りたいのです

午前中 真っ暗になった
それから 大雨
朝のニュ-スで各地の被害を報道していたけど
このへんも どうなるかと 心配しました
大雨だったけど 降る時間が短かったので
なんとも ありませんでした

床上浸水したら私もう どうしていいやらパニックになるだろうなあ
テレビでは みんな せっせと 片づけをしていた
よく やるなあと思った
わたしなら 絶対 しない
できない
ぼお-っと すごすと思う

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]