肩こり
2008/08/25 (月)

孫が金土日ときていた
今日は 肩がこって 頭が痛くて 仕事がつらかった
本当に 仕事がつらいのは つらいことです
だって 大方の時間仕事をしているから
でも オリンピックをみたら つらいことから 逃げちゃだめって 言われているようで
でも オリンピックも終わった
だから 庶民は つらいことから 逃げてもいいのだ
って 思ったり
でも 最後は 自分にかえってくるから がんばれと思ったり
もう ひっちゃかめっちゃか
こういう日が いつまで 続くのだろうか

朝晩涼しくなりました
でも 種まきは 9月に なってから しようと思っています
だって まだ 夏だもん

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]