息つぎ
2008/08/21 (木)

ううう おぼれそう
早く 息つぎしなくっちゃ
って 息つぎするのは 土日なんだと しみじみ
わかった
何をする予定もないけど ともかく 息つぎしてるんだと思う

盆休みの後 仕事で パソコンのソフトを新しくして
それに 慣れるのに もう 頭が痛くなりそうだ
でも 慣れるしか手はないみたい
で 今日で 一部の操作は なれてきたようで
一安心
やるっきゃないの 心境だ

今日の夕食 きんぴらに だしになるかと ちりめんじゃこを 入れたら 長男に 不評だった
何時もの味がいいんだって

何か果物ある?と 聞かれたので 20世紀なしがあるというと 剥いてと 言った
梨 朝晩の涼しさ 雲の形 寝ていたら 聞こえてくる秋の虫の声
秋が やってきている
potさん もう少しの辛抱だよと 思った
もう少し 秋がやってきたら 張り切って 種まきして
発芽の楽しみを また 味わいましょうね

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]